2022/01/09 16:45

今日は1月9日。けしてお正月にかこつけて怠けていたのではありません。大晦日も元旦もず~と仕事してました(ほんとだよぉ)

久々に落ち着いて、事務処理してるのでした。
今年の雪の多さには本当に参っております((+_+))雪かきから始まり、雪かきで終わる…車を出すと進まない…路地に入るとすれ違えない。
ストレスたまるばかり(T_T) 雪かきは旦那様が担当してくれるのでありがたい(以前は雪かきも私の担当だったのだがストライキ(笑)
年末すべりこみの注文をなんとか納め、今は残り少なくなった在庫の補充にえっちらおっちら作業してます。
ご注文お待ちしております♪ んが、道の駅アップルヒルさんに粉末、チップス置いてますのでドライブがてらお求めくだされば幸いです。