2022/12/28 12:49

クリスマス~お正月、美味しい物食べたり飲んだりする誘惑いっぱいの行事が続きますね~

おかげで〇〇kg太りました(えらいこっちゃぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばい!やばい!)
夏に帰省した息子が私の肥え方を見て、食事指導をしていきました。彼はその方面の指導士の資格を持っている・・・しこたましかられ必ず痩せるようにと言われたのでした。(まじでおこられた(T_T)
当初素直に言われたまま取り組んだおかげで、3㎏ほど減量に成功(^_-)-☆いえーい♪
ソレナノニ、あぁそれなのに・・・12月に入り食べるは飲むは・・・はい、戻りました(-_-)ちーん
食事制限出来ないこの時期、食事の前に菊芋を少し食べると、血糖値の上昇を抑えられるのでダイエットにも良いのです。
わかってるならやればいいものを・・・怠っていました。
どうか皆さんも、食事のお供に赤菊芋を食べます食べます←飛びます飛びます(じろうさん口調で)古くてわかんないか
一緒に頑張りましょう(仲間を作って自分を奮い立たせるヘタレな私)